9月30日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!





こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、2年石井真歩です。よろしくお願いします。




新チームとなり1週間ほど経ちました。

3年生の先輩の背中を追いながらも後輩の手本となれるように頑張りたいです。





オフ期間中、高校のときまで通っていたスイミングクラブに行った際、たくさんの先生方に声をかけていただきました。応援してくれる人がいることは幸せなことだと感じ、しっかり結果を出したいと改めて感じました。





新チーム開始にミーティングを行った際、同期で今後の目標を立てました。

「みんなで選手権にでる」というのがそのひとつです。

私はまだ一度も選手権を切ったことがないので早く切ってこの同期みんなの目標を達成したいです!!









さて本日の練習の様子です。


















朝、午後ともにスイムを行いました。

朝は400をベースとしたエアロビックを行いました。

ただ泳ぐだけではなく左右対象に泳げるように行う練習でした。

午後は4つに分かれて、各々の距離に対応した練習を行いました。




練習前のメニュー説明では気をつけることなどをマネージャーさんや先生が言ってくださるので意識しやすいです。






明日のブログは同じ学部、学科で同期の花車が面白いブログを書いてくれると思うので私はこの辺で失礼します。

読んでいただきありがとうございました!