2019/09/27 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日、 ブログを担当させていただきます3年、末下愛音です。よろしくお願いします。

今日の朝練のドライは何人かでグループになり1つ1つの動作を正確にできるようにしました。
朝練はスプリント中心のメニュー、午後は100mのフリーのbbmとS1のハードでした。
メイン中に選手とマネージャーさん、選手間での声かけなどができているのでとても良い雰囲気の中で練習できているなあと思いました。

今週はシーズンオフ明けというのもあり、体が鈍っていたせいかとても練習も体もキツく感じます。
私の場合は今週が始まってからずっと全身筋肉痛ですが、それは追い込めている証拠だと思うので継続して良い練習ができるように今週もあと1日、頑張りたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します。