9月26日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!


3年の田中です。


今日は朝オフの午後のみの練習でした。
学校が始まりなかなか慣れない生活が続いていますが、体調には気をつけていきたいと思います。


それでは本日の練習の様子です。



今日のドライはランニングを4周してから、ダイナミックと体幹をしました。
新シーズンが始まりまた一からということで、一つ一つの動作を正確にしています!






 







 


















 
水中練習の方は、スプリント、ストローク、ミドルで分かれて練習をしました。昨日まではみんな一緒に練習していたのですが、今日から自分の種目に合わせて練習を開始しました!人数が少ない分みんなで声を掛け合い頑張れていました!





先日、インカレが終わり、四年生の方々が引退されたのですが、その四年生の人数がとても多く今少人数で練習しています。僕たちの代は四年生の方々と1番長く過ごしてきて、この四年生が居なくなってその偉大さを感じ、次は僕たちがチームを引っ張っていかなくてはならないと身をもって感じています。最上級生となり、チームの中心であることを考え、このチームのためにできることはなにかをこれから同期で話し合って最高のチームになるようにしていきたいと思います!このチームにいられるのもあと一年と考えるととてもあっという間に終わると思うので、一日一日を大切にこの仲間と過ごしたいと思います。



最後になりましたが、このチームでこれからも頑
張っていくので、東洋大学の応援のほどをよろしくお願いします!




失礼します。