9月24日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは、本日ブログを担当させて頂く3年高安陽太です。
加えて、今シーズンから副主将を勤めさせていただきます。よろしくお願いします!!

インカレが終わり四年生が抜けた中での練習が始まりました
本日は朝練、午後練と二部練でした。







本日は全員が集合して初のメイン練習をしました。皆んな声をかけ会いとてもいい雰囲気で練習することがができました。

インカレが終わり、四年生が抜けての練習が始まりました。本当に寂しいです。
僕がふざけて突っ込んでくれたり、練習で切磋琢磨したり、試合で思い通りの結果が出なかった時に励ましてくれたり。そういった四年生の助けがあって僕は頑張れていました。
しかし、もう僕たちの上には先輩はいなく、次は僕たちが後輩を笑わせたり励ましたりする番なので四年生に これが僕たちの代の水泳部です と胸を張って見せられるように頑張りたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました
失礼します。