9月23日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは。今年度主将を務めさせて頂く3年山本健志です。よろしくお願いします。

今日はオフが終わって初めて全員揃っての練習でした。人数が減りましたが、みんなで楽しく頑張れています。
今日から通常通り、二回スイムでした。
朝は体幹、ダイナミックを丁寧にフォームを意識して行い、入水しました。
夜はラン、ハードル、ラダーと下半身を動かし、入水しました。





9月からウエイトルームが変わり、使い方も変わったため、午後練前に講習を受けました。





先週から新チームが始まり、自分たちが最上級生になり、これまでの先輩方の背中を見てきてやってきたので、その背中を追い越せるようにこれから全員で頑張っていきます!
これからも東洋大学水泳部の応援よろしくお願いします!!


失礼します。