あと2日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


インカレまであと2日となりました。


女子を代表してブログを書かせて頂きます。

4年の遠山ひかりです。

いよいよ最後のブログとなりました。


自転車を漕いで寮とプールを行き来するのも、みんな揃って東洋のプールで泳ぐのも、今日が最後の日でした。

4年間続いてきた当たり前が当たり前じゃなくなると思うと、とても寂しくなります😂


インカレの3日間を含めた残りの4日間も、全力で楽しみたいと思います!



本日は両チームともフリープランで練習を行いました!



練習が終わった後に、全体ミーティングを行い、全員でインカレのモチベーションビデオを観ました。



ビデオは3年生の辻田が作ってくれました。

最高のモチベーションビデオをありがとう😊


その後に、先生方と一緒に練習している、OBOGの萩野さん、青木さん、小堀さんからインカレ前の貴重なお話をして頂きました。ありがとうございます。



8月に入ってから1日いちにちが一瞬で過ぎ去っていき、もう明日は前日アップです。

みんなインカレに向けてしっかり準備してきました!あとはそれを発揮するだけです。

自分を信じて、仲間を信じて、勝負(レース)に挑んで行きたいと思います。


今年のチーム目標も女子総合優勝です。

この目標を達成する事はとても難しい事なんだと、3年間身に染みて感じています。

ですが、今年こそは総合優勝できると信じています。

今年こそ東洋大学が総合優勝する番です。

絶対に勝ちたいです。

勝ってまた最後の辰巳のプールにダイブしたいです。


目標達成して、みんなが最高の笑顔で終われる様に頑張ります!

応援よろしくお願い致します!!!!!




鉄魂~We get to win