インカレまで7日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


本日、背泳ぎチームを代表し、
ブログを担当させていただきます、二年渡辺です。
よろしくお願いします!


来週の今頃はインカレの初日を迎えています。つい先日まで合宿をやっていたと思うと、時間が経つのがとても早く感じます。ここからは、何かを変えるとかではなく、いかに今まで通りしてきたことを続けることができるかが大事になってきます。あと7日。気を引き締めて、残りの時間を大切にしていこうと思います。


本日の田垣先生チーム練習は、午前 200×4 S1 des to MAX のメインで、午後はFPでした。
白木先生チームの練習は、午前は PorSで100×3
200×3 200×3 のエアロビックで、午後は各自が考えたメインを行いました。

練習風景です。




白木先生チームはメイン前にワンパをしました📣
インカレ前最後のメインでとても気合が入りました!🔥


なんと本日8月30日は一年生綾崇稀の誕生日でした🎉🎂
インカレでは自分の持つ力を最大限に発揮してほしいです!!




背泳ぎチームの写真です!
四年生の今井彩香さん、渡邊彩さんにはいつも練習のキツイなか、声がけをしたり、僕たち下級生を支えてくださっています。支えてもらうだけじゃなく、僕たちも上級生の力になれるよう残りの日々を過ごし、インカレの結果で少しでも恩を返せたらと思います!!






最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼します。