25日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



本日ブログを担当します4年今井彩香です。よろしくお願いします。


本日も、とっても暑かったのですが、元気に朝、午後スイムの2回練習を行いました。両チームとも、インカレに向けて集中した練習を積めています。







本日から、2日間、東洋大学の食環境科学部の方達が、アスリートの食事の研究の一環として、昼食と夕食を提供してくださっています。アスリートのために考えられた栄養バランスの整った食事をチームメイトと一緒に摂ることは、胃にも体にも格別です😋
このように私たちは、様々な方々から支えられてこのような部の運営が出来ています。日々、感謝の気持ちを忘れずに、活動していきましょう。


ついに、最後のブログも回ってきてインカレまで25日となりました。
私の目標は、ベストタイムを出して100mと200mの背泳ぎでA決勝に残って、女子総合優勝することです。

今年こそは、ずっと一緒に泳いできた同期の渡邊彩と一緒に絶対に目標達成したいと思います!!
最近、自分は本当に熱くて、濃い、楽しい充実した日々を過ごせているなと感じています。だからこそ、このような日々を共にしたチームのメンバーと一緒に辰巳のプールにチャンピオンTシャツを着て、プールにダイブをしたいです!!
そのような日々を過ごせることを残り25日となりましたが、噛みしめながら最後まで諦めずに泳いでいきたいと思います!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

鉄魂〜We get to win〜