あと27日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!





こんばんは。

本日のブログを担当します4年渡邊彩です。よろしくお願いします。



本日は盛りだくさんな写真と内容でお届けしたいと思いますので、最後までお付き合いください😊😊





早速ですが本日は両チーム、スイムウエイトです!




田垣先生チームはミドルはPull、ディスタンスはSwimのDESとHARDの練習でした。


白木先生チームは水着を着て100のdive。その後3チームに分かれてリレーをしました!






優勝したチーム川口です🥇


週末と言うこともあり疲れが見える中、両チーム共今週も最後まで頑張りきれたと思います✨




2年渡辺皆斗と白井理緒です!2人ともお揃いのTシャツを着て可愛い笑顔です😳




練習後には毎日恒例のスピーチです。
本日は同期の江口実沙紀が話してくれました。言われた事がマイナスなことでも考え方1つでポジティブになれる。是非実践していきたいですね!






そして!!本日の練習が終わった後には全員でインカレの3日間、会場で流れる映像撮りをしました!お馴染みのウルトラソウルの音楽に合わせて、昨年のシード校だけで作成された映像が流れます!


他大学の映像と合わさった完成形を見るのは毎年の楽しみの1つでもあります!


是非インカレ当日に流れる映像を楽しみにしていてください😊







そんな私のインカレの目標は、A決勝進出です!
1年生の時から4年間この目標を立て続けて来ましたが、3年間B決勝止まりでした。特に昨年、私はインカレの直前に怪我をしてしまい自分の思うようなレースが出来ませんでした。とても悔しかったですし、後悔でいっぱいで気持ちを切り替えるのにとても時間がかかってしまいました。

今年こそ!今年こそは!A決勝に進んでみんなとハイタッチしたいです😊🤚




そして同期の今井とは小学生の時からのライバルでもあり良き友です😊✨2人ともこの写真以上に最高の笑顔で終われていたらなと、、私が勝手に思っています😚(きっと今井も思ってくれているはずです👍)





写真はありませんが、本日はOGである佐藤えなさんと金指美紅さんがお見えになられました!
お二人とも私が高校生で、東洋に体験に来ていた時からお世話になっていた先輩方なので久しぶりにお会いする事ができて嬉しかったです😊




東洋大学は日頃から多くの方からのご支援、ご声援を頂いております。その方々に日々の恩返しができるよう、自分たちにとっても忘れられない夏にするために、皆で残り27日頑張っていきましょう✨







読んでいただきありがとうございました。

鉄紺〜we get to win〜