あと28日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
とうとう最後のブログが回ってきました!!
4年中野未夢です。

本日は2回スイムです!
夏休みに入り、練習に集中することができていると思います。連日の猛暑にも負けず、汗をかきながら朝からしっかり体を動かします☀️
チームで練習時間が異なりますが、目標はただ1つ!!


午後はどのチームもメイン練習でした🏊‍♂️🏊‍♀️

キツイのはみんな一緒です。
声をかけ合って、頑張っています💪🏻


そして、昨日ミズノ様から新しい練習水着が届きました!
今年はオレンジです🍊
毎年色が変わるので、とても楽しみにしていました🤩



インカレまであと28日
練習がとってもキツくて、泣きたくなることもたくさんあるけど、一緒に頑張ってくれるチームメイトがいるから頑張れます。きっとひとりでは達成できないことも、みんなの応援があるから、達成できるのだと3度のインカレで思いました。

4回目のインカレ、今年こそは総合優勝奪還!🏆
東洋大学の応援、よろしくお願いします📣
鉄魂〜We get to win〜