インカレまであと24日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、4年の江口実沙紀です。
よろしくお願いします。




本日は午前午後共にスイムでした!


久しぶりに雨が降りましたが、東洋大学では朝からしっかりと体を動かしています!






スイムは両チームとも午後にメインを行いました。
みんなで声を出し合い頑張っています!




私は今日2年生の田中佑季と同じコースだったのですが、スタート前に目標タイムを話してくれました!
そして見事目標をクリアしていました!!
これからも目標を共有し、互いに高め合いながら頑張っていきたいです!





練習後にはスピーチを行っています。
現在は4年生になっていて、今までたくさんの話を聞くことができました。
話す内容は人それぞれで様々な面から水泳につなげていることを実感します。
今までとは違った面からみることもできますし、新しい知識も得ることができてとても勉強なります😊




それではカウントダウンです!!
とうとう最後のブログが回ってきて、インカレまであと24日となりました!


私の目標は、全てのレースでベストを更新して女子総合優勝をすることです!
チームメイトや多くの方の支えがあるため、このような目標を持つことができています。
最後のインカレこそは、自分だけでなく多くの人に喜んでもらえるレースをしたいです!
そのために自信を持って挑めるよう毎日全力で水泳に打ち込みたいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後とも東洋大学の応援をよろしくお願いします。

鉄魂〜We get to win〜