1月30日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは🌃
本日ブログを担当させていただきます
1年渡辺皆斗です!
よろしくお願いします!


1月28日でテスト期間も終わり、水泳に集中できる環境が始まりました。これから試合が続きます。一つ一つの試合に目標や課題を持って臨み、日本選手権でいい結果を出せるよう日々の練習に励んでいきたいと思います。



本日の練習は平井先生チームは朝ウエイト、その後スイムを行いました。
田垣先生チームは朝スイム、その後ウエイトを行いました。

練習の様子です。


正しい動作を意識し、筋力向上に努めました。


練習後の様子です。とてもいい笑顔ですね✨


冒頭でお話ししたように、これから試合が続きます。チームの一人一人が良い結果、また、選手権突破者が増えるよう、ご応援のほどよろしくお願い致します。




最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは失礼致します。