1月31日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!




こんばんは!
本日のブログを担当させていただきます、
1年宝田です!
よろしくおねがいします!



本日の練習は朝オフで午後スイムでした。


練習風景です。





練習前はこのようにドライをして体を温めてから入水しています。



みんな良い笑顔ですね!
練習中もこのようにみんなで楽しく頑張っています!




さて、今週末は静岡県で開催される伊豆駿河湾という大会に出場します!

久しぶりの長水路での大会ということで少し緊張していると思いますが、全員でベストを出して良い1年のスタートにしたいと思います!


年末に強化してきた成果を発揮して日本選手権突破者が1人でも多く増えるように、また、日本選手権突破者は日本選手権に向けて自信になるような大会にしましょう!



読んでいただきありがとうございました!
失礼します。