1月28日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます2年、末下愛音です。よろしくお願いします。

今日は2部練習でした。
朝練は、エアロビック系の練習をしました。
この写真は午後練習の前のドライの様子です。
今日のドライは三部作をしました。
私はジャンプが苦手なのですが、BOXを使ったジャンプは体と手の反動を使って飛び乗るので、BOXなしのジャンプのときに、かなり繋がると思います!!

午後はレース水着を使って、レースペースとブロークンをしました。
オフ明けでなかなか体が動きにくい中での、レースペースとブロークンでしたが、みんなで盛り上げて、応援しながら頑張れました!! 
ここ最近の話しではないのですが、自分が泳いでいるときに周りの人が応援してくれている声を聞くと、とても嬉しいし、とても力になるな、と思います。 
これからも試合やレース水着を使った練習では、しっかり応援していきたいと思います!!!!
今週は試合があるので、質の高い練習ができるようにしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


失礼します。