1月17日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、法学部企業法学科1年清水史華です。よろしくお願いします。


今日は午前スイム、午後スイムの二回練習でした。

午前はショートサークルで50をHARDし、
午後はミドルが500、ショートが200でだんだんと上げていくというものでした。私は、この練習がとても苦手なのですが、泳ぎを崩さないように泳ぐということを意識して行いました。

練習の様子です!











練習が終わったあと、2年生の涼太郎さんがみんなの前で、ご飯にも命があるのだから残さず食べるようにしている、ということを話してくださいました。私は食べることが大好きなので、これからも体重に気をつけながら残さず食べていこうと思いました😊


寒い日が続き、とても眠い日が続いていますが、体調に気をつけて行きたいと思います!




それではこれで失礼します!
~不動~