1月18日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、文学部英語コミュニケーション学科1年の中村海渡です。

今日は午前も午後もスイム練習でした。

午前はショートサークルでの50のHARDで、午後のメインはは50×8を3セットでした。
3セットともBestAverageの練習だったのでとてもきつかったです。
みんなで声を出し、また、同じ種目同士で競い合ってみんな良い練習ができていたと思います。

{CE048AA8-0BDF-40A8-A238-83F37E4F56EA}
練習前のサーキットの様子です。一番手前にいるのが同期の若林健太です。健太は誰よりも声が大きく、いつも声出しを頑張っています。練習中に彼の声が途絶えることはないでしょう。

{D2BCAA23-3DDC-42ED-B8F7-437006C06B38}
こちらは3年生の菊池優奈さんです。優奈さんはいつも面白くて、一緒に話していると笑いが絶えないです!

{4CBD2FEA-36E2-4525-8F14-981745FBC313}

{A37F4446-22F1-404B-B2C4-147AE1719D1D}

このような練習前のドライや、練習後のストレッチの重要さを日々感じています。疲れを完全に取ることはできなくても、少しでも良いコンディションで1回1回の練習に取り組みたいです。

これからは全員で出場する試合は少なくなりますが、チーム一丸となって頑張りましょう!


失礼します。

〜不動〜