57日目 100日チャレンジ | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

間は空きましたが気長にチャレンジしていきたいと思います。


中学生、高校生、自主性を最近育てていきたいなと考えています。


今の自分に何が足りないのか、そこに対してどう取り組むのか。


与えられたことに疑問は抱かないのか。


目の前にあるもの全てが正解ではなく自分自身が考えて取り組んで答えに行きつくことの大切さ。


スケジュール管理もそう。


親に頼るのではなく自分自身で管理して行動していく。


管理不足であればそれは自分が悪いということ。


人と差をつけるためにはどうすればいいのか?


まわりに流されるのではなく自分で決めるべき。


まだまだ甘いところがたくさんありアドバイスはするが強制はしたくない。


強制ほどつまらないものはないし、自主性を尊重させたい。


今が1番自分に好きなことができる時間があることに気づいてくれたら更なる成長に期待ができる。


人から言われてではなく自分から動くこと。