56日目 100日チャレンジ | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

今年度からU-18も単独でリーグ参加。

U-12リーグ、U-15リーグ、U-18リーグ、社会人リーグ、練習試合、民間大会。

練習試合も例年よりも増やし経験を積ませる環境を増やしていっている。


多くの協力があり成り立っていることに感謝。

コーチや、保護者も含めて。


その中でも様々なことがあり乗り越えていくことがでてくる。

試練を与えていただいている。

その試練は常に自分を成長させることだけと前向きに受け止めて環境を整えていく。


試行錯誤しながらにはなるが上手くいくこともあれば上手くいかないこともある。


もちろん失敗することなどはもちろんある。


失敗したあとに反省をして次にいかせばいいと思っている。


繰り返さないように工夫をすること。


どれだけの失敗を繰り返そうが自分の中で成功まで持っていけばいい。


完璧な人などはいなくてだからこそ面白い毎日。


考え方も上書きを繰り返していくことは多々。


この仕事を始めた原点は好きなことを仕事にしたいから。


まだまだ道半ばではあるが進んでいきます、楽しみながら。