常夜灯 切れました | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは

または

こんばんは


店舗の常夜灯が切れました。




切ないですね。

とても悲しいです。



この豆球はいったい何日の夜を一人で過ごしたのでしょう?

とうとう寿命がきてしまったようです。トホホ




・・・・・・・・・・・・・・・ん?






あっ掛川新幹線口店です。


すごく寒いです。
歳とともに寒さを感じるようになり
耐えることも難しくなりました。

若さよカムバック




先日の朝。

ドアを開けると辺り一面真っ白な風景が広がりました。

ここは間違いなく我が家。

そのはず・・・。


浜松は年に1回降るか降らないか
天気予報で「雪でしょう」なんて言っても結局降らずの
雪とは縁遠い地なのです(一部の意地域を除く)









降りました。



仕方が無く車に乗りワイパーを動かし「雪よどけ!!!!」
と心の中で叫び

さぁ発進。

幸い積もるまで降ることはありませんでしたが
恐る恐るの出勤時間でございました。







雪を侮るなかれ












私共スタッフは今日も頑張っています!!!



そう頑張っています




・・・・頑張って。サムイ








洗車機にエラーが出てます。



寒さが原因でしょうか?




「お前も頑張れよ!!!!!!!!」


と心の中で叫ぶのです。






そんなたわい無い日常だが「平凡こそ一番」



と、心の中で思っているのは誰も知らない私だけの秘密。







気温の変化が激しいので、皆様体調を崩さないようお気をつけて。




凍えながら頑張っている人の代筆
ミートでございました。