明けてからかなりたちますが。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

月並みですみません。明けましておめでとうございます。


早速ですが、今年の抱負を。


1.規則正しい生活

2.尋常じゃないスマイル

3.こってりラーメンの食べすぎに注意。


この3つを、いや、特に3を気をつけていきたいです。

なにせ年明けからラーメン、ラーメンで一瞬だけラーメン嫌いになるんじゃないかと・・・心配でした。

 

こんなこと書きましたが、今回紹介するのは濃厚ラーメン



「麺屋 田ぶし」 *字が違ったらすみません。


ここのラーメン12月にオープンしてから、かなり人気があり、


駐車場に車を入れるのもひと苦労な、人気店です。



スープは魚介です。かなり魚介です、ギョギョです! すいません。



いつもの事ながら申し訳ないのですが、味に関しては


皆さん、タブシに足を運んで、自分で確かめてくださいw


行列もできていますし、僕もかなりの推し麺ですので是非


ご賞味あれ! 


こんな感じで2013年も昭和通り ラーメンビギナーTが


気になったラーメン屋を紹介して行きますので、よろしくお願いします。