リース部 三島営業所 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは、リース部三島営業所です。

かなり寒さが厳しくなっています。そして、インフルエンザがかなり流行っているようです。
体調を崩さないよう、御身体にお気をつけ下さい。


大寒波が来ております。
三島付近では、雪が降ることも無く、スタッドレスは全く必要ないのですが
伊豆の山間部や、箱根の方では、かなり雪が積もっているようです…。
実際、戸田まで行こうと山道を走っていたら、かなりすごい雪で引き返してきました…。


皆様、運転にはお気をつけ下さいぴかっ☆ぴかっ☆