きれい おいしい★ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんちは!

島田店 さいとうですHi


2013年は始まって

もう1ヶ月が経とうとしています。

本当に時間が経つのは早いものですね早っ!!


先日個人的なことですが

私、ようやく20歳になりましたパチパチ

会社の先輩と写真撮影しましたよカメラ SP

ジャジャンハート①


トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ


誕生日には例のヤマザキYショップのケーキかってもらいましたニコリ

これもほんとおいしいにんまり


トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

空港の売店はおいしいものもいっぱいです笑

ぜひぜひレンタカーを使ってきてください

空港からの富士山も雪がかぶっていて

とってもきれいですよきらきら


トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ


まだまだ寒いですが

みなさん体調管理はしっかりと!


ではでは島田市で

みなさんをおまちしておりますpekori*