18年経ったとのこと | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

18年経ったとのこと

 

 

 

 

時々、ランニングをします。

 

ランニング時にはラジオを聴くことが多いです。

 

日曜の夕方にランニングをすることが多いので、最近決まって聴いている番組があります。

 

TOKYO FMの「あ、安部礼司」です。

 

 

NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE

 

日曜の17時~の番組です。

 

4月から19年目がスタートしました。

 

2006年から番組が始まり18年続いています。

 

豊洲の現場所に、豊洲カイロプラクティックを独立開業したのが2007年5月です。

 

実は、この頃よく安部礼司を聞いていました。

 

車の運転時、家で事務仕事をしていた際に聞いていました。

 

ラジオドラマは、中高生以来でした。

 

大日本ジェネラルに務める平均的なサラリーマンの話なのですが、個性的なキャラクターが登場して、なぜかハマってしまいました。

 

その後、日曜の17時には必ず放送しているという安心感から、聴くことが少なくなっていました。

 

まだまだ継続ということで嬉しく思います。

 

この時期は終わりと始まりの季節ですからね。

 

感謝の気持ちをテーマに最後の放送と思わせて、継続決定!というお決まりの落ちで安心しました。

 

これからも、ずっと続いて欲しいなと思っています。

 

 

豊洲カイロプラクティックも、おかげさまで5月には18年目になります。

 

いろいろなことがありましたが、志をともにしてくれる仲間も加わわり、少しずつですがやりたいケアが実現しています。

 

もちろん、現状で満足をするのではなくこの先も努力を重ね、少しでも満足して頂けるケアを提供していきたいと思います。

 

 

前職場から20年近くケアをさせて頂いている方もいらっしゃいます。

 

開業時からケアをさせて頂いている方もいらしゃいます。

 

多くの方のご支持でここまでこれました。

 

ケアをさせて頂いた多くの方、志をともに頑張ってくれているスタッフ、豊洲カイロプラクティックに関わって頂いているすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも、初心を忘れずにスタッフ一同頑張ってまいります。

 

「ラジオ番組・安部礼司」のように、ずっと続いて欲しいと思われる院にしていきたいと思います。

 

18年目の豊洲カイロプラクティックにもご期待頂ければと思います。


よろしくお願いいたします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com