4月の受付スケジュール(2024年) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

4月の受付スケジュール(2024年)

 

あっという間に、今年も3カ月が過ぎました。

 

春らしからぬ気候の3月でしたが、体調はいかがでしょうか。

 
引き続き、豊洲カイロでは感染防止対策を維持していますので、ご来院の際はご安心ください。

 

4月の受付スケジュールについてお知らせします。

 

 

お休み

4月7日(日)

4月14日(日)

4月17日(水)臨時のお休み

4月21日(日)

4月28日(日)

4月29日(祝)

 

 

原則、日曜・祝日がお休みになります。

 

17日の水曜は、臨時のお休みを頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

担当スタッフがお休みの日もありますので、出勤日時についてはお尋ねください。

 

平日17時以降と土曜日のご予約は大変混み合います。

 

ご希望の方はお早目にご予約ください。

 

ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(施術費1回分)を頂いております。

 

予約ご希望でおとりできない方がいるケースも多々ありますので、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

豊洲カイロは、引き続き、感染防止対策を徹底しています。

 

季節問わず、感染症が流行しています。

 

手洗い・考えた行動(ケースによってマスクの使用)で感染予防と拡大を防くことになります。

 

 

4月は気候の変化とともに環境の変化によって、体調がすぐれない方が増える時期です。

 

カイロプラクティックの施術で、自律神経のはたらきを整えることが体調全般の安定につながります。

 

お身体の不調でお困りの際は、すぐにご連絡ください。

 

豊洲カイロができることは、お身体の問題で辛い思いをされている方のお悩みを解決することです。

 

健康で元気な方が一人でも多くなるように、継続して予防ケアも進めていきます。

 

伊藤 友円

 

ブログ:感染症対策について

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com