バウンサーを用意しました! | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

バウンサーを用意しました!

 

 

豊洲カイロには、お子様連れで来院する方もいらっしゃいます。

 

お子様連れNGではないので、新生児から小学生までお母さんやお父さんと一緒に来院します。

 

最近もベビーカーで来院されている方が、複数人いらっしゃいます。

 

ベビーカーであれば、そのままお部屋にご案内しています。

 

ただ、雨の日など、抱っこひもを使用して来院される方もいらっしゃいます。

 

そこで、バウンサーをご用意しました。

 

 

受付スタッフからの提案でした。

 

今まで気がつかなかったのは反省です・・・

 

お母さん目線での心配りです。

 

少しでも想像して多くの方への気配りをしているつもりですが、やはりなかなか当事者にならないと気がつかないものなんだと反省です・・・

 

少しでも来院して頂きやすいように、これからも工夫をしていきたいと思います。

 

 

今回は、受付スタッフと面談をしたところからの提案でした。

 

定期的に行っているミーティングでも、引き続き、何ができるのかをテーマとして取り上げていきたいと思います。

 

 

僕らの仕事は、お身体をケアすることです。

 

来院して頂かなければ、何もできません。

 

小さいお子様がいることで、お身体のケアを躊躇されている方のハードルを低くしていきます。

 

お困りの際は遠慮なくご相談ください。

 

それにしても、赤ちゃんはかわいいですね。

 

無条件に癒されます。

 

もうあまり抱っこの機会がないので、僕は幸せかもしれません。

 

もちろん、お子様連れの方だけへ配慮しているわけではありません。

 

 

すべてのご年齢の方、性別も問いません。

 

来院しやすくなるご意見がありましたら、ご提案頂ければと思います。

 

できることは実行していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com