モス誕生! | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

モス誕生!

 

 

2月14日水曜、バレンタインデーの日にモスバーガーがオープンしました。

 

店舗名は「モス&カフェ」みたいですが。

 

 

場所は、豊洲在住の方ならご存じのマクドナルドがあった場所です。

 

ちなみに、マクドナルドは晴海通り沿いに大型店舗になってリニューアルオープンしています。

 

マックカフェになったのかな??

 

何せ、個人的には利用頻度が少ないので・・・

 

マックがあった場所に、モスバーガー(モス&カフェ)。

 

カフェっていうのが流行りなのかな??

 

豊洲カイロに来院されている方にも概ね評判は良好です。

 

ファーストフード店としては趣向が違いますからね。

 

共存は問題ないと感じますし、むしろ両者とも繁盛するのではないかと思います。

 

当然、運営側の売上目標などは設定されていると思いますが、消費者目線で言えば繁盛すると思います。

 

 

そもそも、豊洲ではファーストフードチェーンは失敗することは少ないんじないかと・・・

 

個人的には、ゴミのポイ捨てや自転車の放置駐輪の問題を除けば大歓迎です。

 

ゴミや自転車の問題は、利用する方が気をつければ解決することのできる問題ですからね。

 

豊洲が便利になり、活気が出てくることは喜ばしいです。

 

これからも、活気があり元気できれいで住みやすい街であって欲しいです。

 

豊洲カイロも、継続して周辺の清掃をしていきます。

 

 

ちなみに、モスバーガーは別件で森下店をよく利用します。

 

店員さんは笑顔で親切な対応をしてくれます。

 

優しいですよ。

 

豊洲店の話をしたらご存じでした。

 

ただ、資本が異なるようで、スタッフの方が豊洲に来てくれることはないようです。

 

フランチャイズかな?

 

これからは、豊洲店も利用したいと思います。

 

みんなで、豊洲地区を盛り上げていきましょう!

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com