これぞ、感謝の気持ち | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

これぞ、感謝の気持ち

 

 

来院されている産婦人科医のT先生から、嬉しいお言葉を頂きました。

 

豊洲カイロが継続して取り組んできたことが評価されたようで、とても嬉しかったです。

 

「まだ特に症状はきつくないのだけれど、姿勢が悪く見えるのが嫌だから来ました。」

 

大きな病院での産婦人科医ですから、多忙な中、時間をつくってメンテナンスとして来院されています。

 

元々は、症状が現れた時にいろいろなところに行けれて対処していたとのことです。

 

豊洲カイロに来院されてからも、はじめはそういうスタンスでした。

 

 

僕が担当した際に、予防ケアについての有意性を力説してお伝えしました。

 

症状が無くてもメンテナンスのケアをしていく有意性と必要性を熱く語りました。

 

あわせて、施術も体感してもらえるように工夫をしました。

 

その結果、豊洲カイロが長年取り組んでいる予防ケアを感じて頂けたようです。

 

本当に感謝しています。

 

 

この意識こそが、日常生活を元気に活動でき、痛みや症状の少ない人生を過ごすことにつながります。

 

「痛くなってからの来院」は痛みなどの苦痛を感じた時点で我慢しています。

 

つまり、「痛みが現れづらい状態」であれば、そもそも辛い思いをしなくて済むということです。

 

よって、豊洲カイロは症状の改善やお身体の問題の解決はもちろんのこと、再発防止も含めた定期的なメンテナンスの施術をお勧めしています。

 

 

T先生には、はじめての施術後に「とても面白かったです。」と言われました。

 

どういう意味かは不明ですが、ご興味をもって頂けたのではないかと思います。

 

その後は、予約状況によってスタッフが代わっても定期的に施術を受けにいらして頂いています。

 

今回は学会での発表があるとのことで、「姿勢が良い方が見栄えがいいですからね。」とのことでした。

 

これからも、しっかりお身体のメンテナンスをいたします。

 

T先生には、産婦人科医として元気に多くの方のお役に立って頂きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com