NEW 受付スタッフの皆さん | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

NEW 受付スタッフの皆さん

 

 

 

先日、昨年末より新しい受付スタッフが仲間になったことをお伝えしました。

 

どのスタッフも笑顔が素敵な方ばかりです。

 

今回から一人ずつ、紹介させていただきます。

 

コロナウイルスも落ち着いてきましたので、マスクを外してのご挨拶とさせて頂きます。

 

※就業時間中の院内においては、マスクを着用して業務にあたります。

 

まずは、平日の午前中を担当している岩井さんからです。

 

 

こんにちは。受付の岩井宏美です。
大阪府箕面市の出身です。国内・海外旅行に行くのが好きです。
最近はコロナ禍で旅行も行けなかったので、健康の為にジョギングをはじめました。
爽快な走りとはまだまだ程遠いのですが、継続して頑張りたいと思っています!
小学生の娘と息子がいて今も慌ただしい日々を過ごしていますが、子供が小さい頃は外出の際の優しい声かけに救われていました。お子様連れの方も泣いてしまっても、抱っこしておくこともできますので、気軽に話しかけてくださいね。

 

 

岩井さんは、優しい笑顔で落ち着いて対応のできる方です。

 

現役バリバリのお母さんなので、お子様連れの方は遠慮なく頼ってください。

 

ケースによっては、抱っこやあやすこともできますよ。

 

英語での対応も可能です!

 

これからもスタッフ一同、笑顔で皆さまをお迎えします。

 

豊洲カイロは、子育て世代も応援しています!

 

よろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com