new 受付スタッフの皆さん | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

new 受付スタッフの皆さん

 

 

 

先日、昨年末より新しい受付スタッフが仲間になったことをお伝えしました。

 

今回は、二人目の方を紹介させていただきます。

 

どのスタッフも笑顔が素敵な方ばかりです。

 

ただ、このご時世いろいろありますので、今回はお顔を隠させて頂きます。

 

※就業時間中の院内においては、マスクを着用して業務にあたります。

 

平日の夕方から夜までを担当しているSさんです。

 

こんにちは。
生粋の江戸っ子で、思い立ったら我慢できない性分で、思い立ったらすぐ行動するタイプ。その性分のおかげか、若い頃は世界一周までしてしまいした。

今では今年社会人になる一人息子の母親。子供が手を離れたので、第二の人生を始めようとしている所です。

受付の仕事もその一つ。お一人お一人との出会いを大切にしたいと思っております。

気軽に声をかけて頂ければ嬉しいです!

 

 

Sさんは、落ち着いてしっかり対応のできる方です。

 

子育てはほとんど終わっていますが、ひとり息子を立派に育て上げたお母さんです。

 

夕方の時間はお子様連れの方は少ないですが、困ったことがあれば遠慮なくお伝えください。

 

英語での対応も可能です!

 

これからもスタッフ一同、笑顔で皆さまをお迎えします。

 

豊洲カイロは、子育て世代も応援しています!

 

よろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com