来院者様の声を頂きました140(メンテナンス) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

来院者様の声を頂きました140(メンテナンス)

 

大喜多 友紀子さん 江東区豊洲

 

 

通い始めて数年になります。今はまあまあ調子のいい時は2週間くらい、調子の悪い時はもう少し短い間隔で通院しています。日頃から自分の体のくせなどもレクチャーして頂き、調子の悪い時もそれを思い出し、家で体操をやってみたりして改善することもあります。定期的に施術して頂く事で、自分の体の変化にも気付くことができ、感謝しています。これからもよろしくお願いします。

 

 

大喜多さんには以前も一度ご記入いただき、登場していただきました。

 

定期的にケアを受けていただいているためベースとなる部分は安定した状態をキープできていると思います。

 

ときどき、いろいろな症状が現れますが、引きずることは少なく早期に改善しています。

 

健康へのお手伝いをさせていただくことで、メンテナンスは大切ということを再認識する次第です。

 

お身体のケアはもちろんですが、精神的な影響も大きいのでいろいろなお話をさせていただいています。

 

その他、雑談では僕の日常でおこる出来事を聞いてくださり、考え方にヒントを与えてくださります。

 

 

これからも、日常を元気にお過ごしいただけるようお身体のケアを継続させていただきたいと思います。

 

頑張りますので、よろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com