お休み明けの朝 | とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

石川県能美市で妊活さんなどへの鍼灸を行なっている、とよしま鍼灸院 院長のブログです。日々の活動などの緩い記事はこちらで書いています。

ゴールデンウィークも終わりました。

今年は6日を振替休日にしたおかげで5日間しっかりとお休みできました。

 

こんなにお休みを堪能したのは何年ぶりでしょうか?

おそらく10年ぶりぐらいかも。

 

理由は自粛ムードがなくなったこともありますが、子供達の部活などで削られる休日分がなくなったことが一番大きいかもしれません。

 

子供が大きくなると少し楽になるっていうのはこういうことなのかもしれません。

英気をしっかりと養いましたので今日はやる気満々ですよ。

 

予約枠は満床ですが、しっかりと施術していきたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

とよしま鍼灸院 

 

とよしま鍼灸院 予約メー

 

 

 

足湯中