オンライン研修会に参加 | とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

とよしま鍼灸院 鍼灸ブログ

石川県能美市で妊活さんなどへの鍼灸を行なっている、とよしま鍼灸院 院長のブログです。日々の活動などの緩い記事はこちらで書いています。

日曜日はオンラインで研修会。

 

毎月第一日曜日は所属県師会主催の研修会があるんです。

コロナ禍により今年度からオンライン参加も可能に。

より参加しやすくなりました。

 

お題は、

地域健康づくり指導者講習会。

 

それぞれの地域で健康教室開こうぜ〜❗️というもの。

 

講師を引き受けていただいた2名の先生にはスライド等で分かりやすく、解説していただきました。

両名ともお話が上手でしたね。

 

多くの時間を使ってまとめていただいたのだなあと容易に想像できました。

ありがとうございました。

 

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

とよしま鍼灸院 

 

石川県鍼灸マッサージ師会

 

石川県鍼灸マッサージ師会 face book

 

とよしま鍼灸院 予約メール