金スマ★藤原さんちの毎日ごはん | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

おはようございます登場


嫁でございます嫁



先週の金スマ見ましたかビックリ


アメブロで人気の『みきママさん』が出てたんですよ~いいな


藤原さんちの毎日ごはん


このみきママさん4人家族1週間で6000円のご飯を作るんです。


1週間で6000円、節約してる主婦からしたら『普通でしょ??』って感じかもしれないけど・・・


すごーく豪華なご飯が出来ちゃうんですスゴイ


もうね、いつもブログ見てて『えー!?1000円以下でこんなに豪華なご飯がビックリ』って驚きますよ。



厄介なことにうちの夫もみきママさんのブログの愛読者・・・


『うまそーごきゅ』言いながら見てますよ。


毎日のご飯に文句も言わず『おいしいよウマー』と食べてくれる夫ですが、うらやましいんだろうな苦笑


我が家のご飯、健康のためと思って基本薄味・粗食なんでねてへ


お肉の塊が出てくることはそうないんですよ…



というわけで、本はいつもネットで購入する我が家なのですが、すぐにでも手元に欲しい!ということで近くの本屋さんに行ってみました本屋


しかし、本が無いーえーっ


金スマ放送された後だし売り切れかな!?と思いつつ、店員さんに聞いてみると・・・


『あぁ・・・入れてないんですよエヘ


えー?!10万部売れてるらしいベストセラー本だよ!?


なるほどなるほど・・・さすが田舎やねちっ


あきらめてやはりネットで注文することにしたのでしたちゃんちゃん



藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)


レビューを見てみると賛否両論ですねうーん(汗)


まぁ人それぞれ、いろいろな考え方があるからねうんうん


確かに私も、『だしの素とか化学調味料多いなぁ』とか『味濃いそうだなぁ』とか思います思


でもね、そこは自分なりに考えて料理しようと思ってるしPoint☆


レシピいっぱい載っているみたいだから、献立の参考にしたいしsao☆


金スマでやってた残り物アレンジとかもぜひやってみたいキラーン



本が届いたら、またまたお料理頑張るぞ頑張る