都農ワイナリーのワインまつり | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!


嫁でございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は夫と娘と三人でドライブに出かけました車

特に行き先も決めずに県北へ音譜

お昼頃にお腹もすいたので、お昼ご飯を持って景色のいい『都農ワイナリー』へニコニコ

すると!
ワインまつりが開催されていましたカクテルグラス

知らずに行ったのでラッキーでしたチョキ

豚汁の振る舞いなどがあり、それを素晴らしい景色を見ながら頂くアップ
とても素敵な時間でしたドキドキ

夫は美味しい『都農ワイン』を試飲してご機嫌ニコニコ

娘は、パパにワンコを買ってもらってご機嫌にひひ
photo:01


ノープランだったのに、とても楽しい休日になりました音譜

しかし…
夫がワインを飲んだので帰りは私が運転ガーン
運転してて眠かった~しょぼん

あの時間帯にお腹いっぱいで運転するのは危険だね爆弾



======【人気記事======
葉酸のサプリメント ピジョンを解説
出産する前に知っておく大事なこと
妊婦に1番人気の葉酸サプリメント
=================