冬の防寒対策。 | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

おはようございます登場

嫁でございます嫁


昼間は暖かいけど、朝晩だいぶ寒くなってきましたブルブル

そろそろ夫の防寒対策・・・


腹巻き
の出番でございますねむふ~



腹巻きいいらしいですよ~○よい○

私は寒がりではあるけど、冷え症ではないので(冬でも手足はぽかぽかぽかぽか)腹巻きとか毛糸のパンツを使った事がないてへ

でも、寒いからって何枚も厚着するよりはそういうの使った方がいいのかな?おまめ

今年は腹巻きデビューしてみようかなはらまき


夫はユニクロの腹巻きだった気がするUNIQLO


皆さん防寒対策ってしてます??

何かオススメあったら教えてください挨拶