こんにちは。岩田とよです。

 

昨日は

 

「AC卒業セミナー

 ぐるぐる思考を手放して心の平安を」

 

を開催しました。

 

会場参加してくださった

みなさまと^^

 

 

 

 

 ライブ配信でご参加くださった皆さま

 

 

ありがとうございました〜^^

 

リアル会場でご参加いただいた方の

お声をご紹介しますね♪

 


とよさんの

すべてを包み込むような語りに

魂ごと癒されるような感覚がありました。


思考でも納得できる

わかりやすく理論的な前半の説明と


理屈ではないところにもジュワーっと

染み込んでいく後半のセラピーと

どちらもとても心地よく

参加してよかったです。

今回も本当にありがとうございました^_^
 

 


自分がACだと確信してから

本などを読み、なるほど…
と思いながらも

どうして良いか分からず
来てしまいました。


日々、心が苦しい中で、たまたま
岩田さんのセミナーをネットで見つけ

すぐ申込みさせてもらいました。

初めてこのような場に参加するので
ドキドキしましたが

同じ悩みを抱えている方が
たくさんいること。


岩田さんの優しい声で

潜在意識の書き換えをして頂いたこと。

とても心強く思いました。

これからを楽しみに生きて行けるような
気がします。

ありがとうございました。
 

 

ありがとうございました〜^^

 

今回、はじめてプロジェクターを使用したので

 

 

いつもお伝えしたいと思いつつ

まとめてお話しする機会がなかったことまで

 

盛り盛り56枚のスライドを使って

ご説明していきました。

 

でも、前半は前フリ。

 

後半の13個の書き換えも

 

あれ?同じセミナーかな?

と思うくらい汗

 

募集当初より盛り盛りになりました^^

 

 

背景に広がる、新宿御苑の紅葉も

所々、色づいて美しかったです。

 

懇親会も少人数で

 

大いなるものに委ねることと

自由意志のバランスや

パートナーシップからホロスコープまで

 

背景も年代もバラバラだけれど

 

ACの背景をわかっているからこそ

リラックスできて

話がつきませんでしたね^^

 

 

今回のセミナーは

3日後にアーカイブを

 

約1ヶ月後に編集後の動画を

お送りしますので

 

 

何度でも書き換えを受けてみてください♪

 

視聴期限は設けていません^^

 

セミナーの内容はまたメルマガで

詳しくお伝えしていきますね。

 

アダルトチルドレンの生きづらさも

現代人の生きづらさも

 

どちらも手放して

 

肉体を持ったまま

最幸の未来を歩んでいきましょう♪

 

今後も詳しくはこちらでお伝えします^^