こんにちは。岩田とよです。

 

すっかりご報告が

遅くなりましたが…汗

 

スピリチュアルカウンセラー

あやかさん

 


とのコラボセミナー

 

魂と繋がり

本当の私を生きる講座

 

を開催しました♪

 

(ブラインド開けるの忘れました泣)

 

リアル会場

ライブ配信

アーカイブ視聴合わせて

 

44名の方に

ご参加いただきました♪

 

ご参加いただいた方からは…

 


“魂の声の聴き方”が印象に残りました。

この声は自分の願望なのでは?
と思うことも多く
よくわからなかったのですが

+α 理性で正確性を持たせれば良いんだ
と目から鱗でした。

理性は読んだ本、経験なんだと思うと

全て無駄なことが無い
って、そういうことかなぁと…
 

 

 


あやかさんのお話は

魂や人生
自分らしい生き方について


大切なことをぎゅっとまとめて
説明してくださっていて

人間として生きていく上で

学校で学ぶような基本的なこととして
知りたいなと思いました。

(誰もが当たり前のこととして
 教わることができるように
 広まっていったらステキだな
 と思いました)
 

 

 


自分自身の魂を成長させる
一つの転機となりました。


あやかさんのお話に

魂の声を聴く姿勢
喜びと楽しみを選ぶことへ
意識を向けることの重要性

また、手放すことの重要性に
気づくことができました。

自問自答、自分の心に響いたこと
を大切にします。

日常における自分自身の魂の声を
もっと敏感に感じ取って参ります。 ​
 

 

 


とよさんの書き換えやダウンロードは
はじめての経験でしたが

これから、どのような変化が起こるのか
楽しみでもあり

気づきと振り返り、そして選択していく
ことを意識して


心地よく自分らしく生きる道を
歩んでいきたいなと思います。
 

 

たくさん受け取ってくださり

ありがとうございました^^

 

 

また、懇親会では

講座でお話されたような

 

シンクロ?と思える

ようなことが起きたり

 

 

これまでの生きづらさや

変化の過程など

 

日常の人間関係では

話しにくい内容から

 

 

思い込みを書き換えたら

 

パートナーに出会って結婚した!

 

なんて嬉しいお話を

シェアしていただいたり

 

リアルな体験談を聞いて

希望が持てる場は大切だな

 

とつくづく感じました。

 

 

今回も

お申し込みくださった

すべての方に

 

アーカイブを

お届けしています。

 

約1ヶ月

ご覧いただけますので

 

繰り返しご活用くださいね♪

 

 

ではでは、また


こちらでお会いしましょう^^