こんにちは。岩田とよです。

 

image

 

昨日で締め切りました

 

あやかさんとのコラボセミナー

 

「魂と繋がり

 本当の私を生きる講座」

 

43名の方にお申込みいただきました^^

 

ありがとうございます♪

 


前回の

"絶対的な自己肯定感"
セミナーを受けてから


変化の余韻がまだずっと続いており…

今回の受講を少し迷っていたのですが

『時に理不尽とも思える
生まれついた境遇や
人生で起きたできごと

自身が持っている特徴など

こんなの選んだ覚えはない!

と言いたくなるような
人生のあれこれも

魂や大いなるものという
大きな視点から理解することで


自身の人生をまるごと受け入れ納得

して、前に進んで行きたい! と

いよいよ最終段階の様な決心が
つきましたので参加したいと思います。
 

 


今年の、3月5月のセミナーに
参加しました。

仕事とか、イヤなことがあっても

以前より落ち込まなくなったり
自分を責めなくなりました。


でも、自分の本当にやりたいことや
本心はどこなんだろうというと
まだまだ弱いです。

また、ステップアップしたいです。
 

 

と、前回のセミナーに参加して


セラピーで変化を感じてくださって
いるからこそ参加を決めた

 

とのコメントを
いくつもいただいています^^


そして

「前に進んで行きたい!」
「ステップアップしたい」と


生きづらさから

一歩先を見据えてのご参加も


今回の講座の特徴かもしれません。


過去のできごとや

ご自分の人生に納得して

決着をつけたい方も

これからの人生を

信頼できる相棒「魂」とともに

 

安心して自信を持って
歩んでいきたい、という方も


「魂と繋がり
 本当の私で生きる講座」

 

でお会いできるのを

楽しみにしています^^

 

 

次回も
こちらからご案内しますね