こんにちは。岩田とよです。

 

 

image

 

 

わたくし、占星術の9ハウス

(探求、思想、哲学)

に星がたくさんあるからなのか

 

人間とはどういう存在なのか

ということへの興味関心が止まりませぬ汗

 

 

私たちはどのような存在なのか。

 

 

もし、生まれる時代も環境も

自分で決めているのだとしたら…

 

アダルトチルドレンの方は、あえて

一般的な恵まれた環境を選ばず

 

魂の成長を強く望んで

 

今回の人生を設定してきた

と言えるのかもしれません。

 

 

だとしたら。。

 

肉体をもった人間として

ひとつの視点を持った魂として

 

深淵な人生の法則を知り

それに従って生きたい

 

肉体を持ったまま

 

宇宙の真理に従って

生きてみたい

 

という欲求や好奇心が

 

 

たとえ意識していなかったとしても

 

魂レベルでは、人一倍

 

強い方々なのではないかな

と思ったりします。

 

 

今回、コロナで寝込んだタイミングで

 

10年ぶりに

「神との対話」を手にしました。

 

 

様々なスピリチュアルリーダーが

 

統合やアセンションについて

語っていますし

 

 

先日、セッションを受けた

バシャールや

 

引き寄せの法則で有名な

エイブラハムなど

 

共通する部分も多いのですが

(そりゃ、真理ならもちろんね)

 

 

やっぱり、私は

 

ゴッドのメッセージが

一番しっくりくるなぁ…

 

 

この「神との対話」の「神」も

 

今回の講師、あやかさんも

 

 

人間の、どのような状態も

どのような段階、存在も

 

究極の愛の表現

神の一側面だと思えて

 

愛しさが湧いてくるので好きです^^

 

 

生きづらいから

ぐるぐる思考を止めたい方も

 

直感を研ぎ澄ませたいから

思考のお喋りを鎮めたい方も

 

神との対話シリーズを読む

時間がない、という方も

 

 

もう一段階

さらに穏やかに、軽やかになって

 

本当の自分を感じてみませんか?

 

ちょうど、こちらの女性が

経験したように。

 

 

 

先日はありがとうございました。

 

あれ以来、自分を責める感覚や

罪悪感、緊張感が、以前よりも減り

 

他の人は、こんなにも心穏やかに

過ごしているのかと、とても驚きました。

 

 

そして自分が、今までこんなにも

苦しい勘違いを抱えていたのだと

 

頑張ってきた自分を愛おしく感じたり

 

生まれて初めて、本当の自分に会えた様な

感覚を味わう事が出来ました。

 

変化が、とても早いなぁと思いました。
 

 

 

これまでの人生で身につけた

鎧や盾や、矯正ギブスを手放して

 

魂の声を聞いて生きるための

書き換え&ダウンロードも行います

 

 

8月5日(土)

「魂と繋がり、本当の私を生きる講座」

 

1ヶ月間のアーカイブもついてます♪

 

詳細、お申し込みはこちらです^^