こんにちは。岩田とよです。

 

ここ数年
スピリチュアル界では



従来通りの

外側の世界に反応して生きる

 

眠りの世界と

自分の本質は

肉体ではないと知り

目の前の現実は

自分で創造していると自覚して


目覚めて生きる

新しい世界とに
 

二極化していく

と言われています。


そして、新しい世界に行くとき


古い眠りの周波数は

持っていけない、と。

だから、今

いろいろな問題が

浮上している方は

新しい世界に

行く気満々!

 

だからこそ

 

手放す必要のある

様々な信念を

浮上させている

 

とも言われているのです。

 

「AC卒業セミナー

 絶対的な自己肯定感」

 

にお申込みくださった

こちらの方も。。

 

 

7年前に一度セミナーに伺って

ダウンロードしていただいた者です。

 

あれからほとんどのことがうまく回って

楽になったのを実感していました。


ところが去年、

大きな壁にぶち当たりまして…

 

久しぶりにとよさんのブログを

探したら復活されてて

大変救われた気持ちです。


渋谷へは行けませんが

よろしくお願いします。

 

 

新しい世界で

もっともっと軽やかに

 

たくさん笑って

生きていくと

 

決めているのだろうな

 

なんて、こっそり

思っているのです^^

 

 

人生100年時代を

思い切り楽しむ予定の

仲間たちへ

 

セミナーで

ご一緒できるのを

楽しみにしています♪