こんにちは。岩田とよです。

 

 

 

 

アダルトチルドレンの方が

生きづらい理由は様々ですが…

 

 

一言で言うと

 

自分を否定している

ということなんですよね。

 

 

リストラにあったり

大好きな人に振られたり

 

悲しいできごとが

起きたとしても

 

 

自分のことが

大好きだったら

乗り越えられる。

 

 

ACの方は

どちらかというと

 

他人から見ると

何も問題が起きて

いなくても

 

 

私のせいじゃないか…

 

こんなことを

言ってしまった

 

こんなことを

やってしまった

 

と、頭の中でぐるぐると

 

自分の言動に

ダメ出ししたり

 

自分の存在を

否定しているから

 

 

何をやっていても

いなくても

苦しい。

 

 

なんなら

仲良し4人組で

旅行に行っていても

苦しい

 

なんてことに

なるわけです。

 

 

だから。。

 

 

4年ぶりの

リアルセミナーの

テーマはずばり

 

ゆらがない自己肯定感

 

です^^

 

 

上がったり下がったり

するものではなく

 

 

うまく行っていると

自信が持てて

 

うまく行かなくなると

落ち込む

というものでもなく

 

 

たとえ、あなたが

寝たきりで

 

人のお世話になるばかり

だったとしても

 

ゆらがない本当の

自己肯定感。

 

 

そのためには、

自己肯定感って何?

ということを明確にして

 

どんなことに影響を

受けやすいかを知って

 

 

わかっちゃいるけど

変えられないよー

という思い込みを

 

後半のセラピーで

書き換えて

 

 

新しい信念を

潜在意識に

ダウンロードして

 

 

頭でも心でも

意識でも無意識でも

 

両方で納得して

スッキリして

 

お帰りいただける内容に

しようと思っています。

 

 

3月25日(土)

 

4年振りのリアルセミナー

 

よかったら

空けておいてくださいね。

 

ライブ配信も行います♪

 

 

詳しいお知らせは

メルマガから^^