● AC卒業セラピー、どれを選んだらいいの?

 

こんにちは。岩田とよです。

 

 

信じがたいと思いますが。。

 

AC卒業セラピーは、

 

動画で受けていただくことができます。

 

 

知ってるよ〜という方は、このページの下の方、

 

動画の選び方について。

 

へお進みください^^

 

 

信じられない!と思っている方。

 

そりゃ、そうですよね^^;

 

 

では、動画(DVD/動画配信)でセラピーを受けられた方の、

 

体験談をご紹介します。

 

岩田先生、本日は本当にありがとうございました!

 

おととい「変わる準備」のDVDを見て、

 

20年以上苦しんできた、過食衝動がピタッと止まってしまいました。

 

本当に変われるんだ…という喜びを、ひしひしとかみしめて、

 

本日セミナーに参加しました。

 

今まで、ACの苦しみから脱するため、

 

本当に沢山の時間と、お金、エネルギーを使い果たし、

 

豊かさとは無縁の人生でした。

 

これからは、苦労した分、思いっきり幸せをかみしめて生きていけそうです。

 

また変化をご報告させてください。

 

やっと、たどりつけた。

 

卒業できそうな予感に安堵します。

 

とよ さん

 

はじめてメールさせて頂きます。

 

私がDVDを購入したのは、育児に悩んでいたからです。


子供に当たってしまう自分が、異常だと思って悩んでいました。

 

きっとACに向き合わないといけない時がきたんだと落ち込んでいたのですが、
 

とよさんのホームページで、

 

ダウンロードをするだけで大丈夫というのを信じて、


DVDだし効くのか?という不安も少しありましたが、
 

同じように悩んでいる妹も誘って購入しました。

 

2回くらいDVDを見てすぐに効果を感じた訳ではないのですが、


気付いたらACの事なんかすっかり忘れていて、自分でも驚いています。

 

魔法のように、見た瞬間変わるイメージだったけど、
 

知らない間にジワジワ効いていたようです。


とよさんのダウンロードという方法を知り、


お陰様で辛い思いをする事もなく、
 

問題が消えてしまったという感じです。

 

 

余計な悩み事は無しで、

 

気付いたら何の事だか忘れてるとか、


楽過ぎてビックリですが、
 

辛い思いをされてきた方が、簡単に楽になれたらいいなと思っています。

 

とよさんへ

 

初めまして!****と申します。

 

とよさんのヒーリング、最初は

 

「え、これで本当に効果があるの?」と思っていましたが、

 

ありますねー!!!!!

 

DVDを見ながら、ヒーリングを受けている時には、

 

もう眠ってしまう感じで、とよさんの合図で起きる、って感じでした。

 

そのあと、なんだかふわふわしてる感じでした。

 

その日の夜、夢でたくさんの人に、

 

「私、愛されてるのー」とか、

 

「大丈夫だよ、私、そのままですばらしいからー」とか、

 

宣言しちゃってるんです。

 

とてもナチュラルに笑

 

それがすごく自分にしっくりきていて、

 

目が覚めてから驚きました。

 

 

そして、今、私は彼氏に浮気されています。

 

私よりも色気があって、かわいくて、スタイルも良くて、

 

彼の喜ぶことばかりしてあげてる人のようです。

 

浮気相手に対して、ものすごい劣等感と嫌悪感があったし、

 

彼氏の全部、取られちゃうって思ってました。

 

…けど、今はそんなこと、欠片も思いません笑

 

だって、私、愛されてますもん笑

 

彼が私に会ってくれるだけで、

 

連絡をくれるだけで、

 

私のことを思ってくれてるだけで、

 

幸せなんです。

 

 

それは、彼が幸せなら私はどうでもいい、

 

みたいな自己犠牲ではなく、

 

たぶん、自分が愛されてる証拠があるって感じるからです。

 

もし、その浮気相手のところにいってしまったら、

 

その時はその時かなー。

 

そんなこともあんまり考えません。

 

 

そんな風に思えるようになれたことに、

 

本当に、本当に、驚いています。

 

とよさん、アダルトチルドレンだった私も、

 

愛され彼女になれるまで、あと少しだと思います。

 

とよさんに癒していただいたおかげです。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 
(DVDの体験談が多いのは、動画配信は始めたばかりだからです。効果に違いはありません。)

 

 

ではでは、時々いただく、

 

どの動画を選んだらいいの?

 

というご質問にお答えします^^

 

それぞれの特徴を述べた後、最後に優先順位をお伝えしますね。

 

 

1)「AC卒業セミナー ベーシック」

 

ご自分の過去を理解したい。

 

アダルトチルドレンって何?なんで苦しいの?という方は、

 

1万数千件のセッションで最も多かった、

 

上位5つの思い込みを書き換える、

 

「AC卒業セミナー ベーシック」を。

 

 

 

2)「 AC卒業セミナー 境界線と自分軸」

 

人との距離感がわからない、

 

自分がわからない、表現できない、という方は、

 

「生きづらさ14のチェックリスト」すべてに対応している、

 

「 AC卒業セミナー 境界線と自分軸」を。

 

 
 

3)「 AC卒業セミナー 変わる準備」

 

変わることへの抵抗が強い。

 

過去に対する気持ちの整理がついていない。

 

セラピーを受けたけれど変化がわからない、という方は、

 

「 AC卒業セミナー 変わる準備」を。

 

 

 

4)「 AC卒業セミナー 自分と世界を信頼する」

 

不安や緊張、人や世界への恐怖心が強い。

 

戸締りを何度も確認しないと外出できない、など、

 

リラックスするのがむずかしい、という方は、

 

「 AC卒業セミナー 自分と世界を信頼する」を。

 

 

 

5)「 AC卒業セミナー しあわせに生きる」

 

やってもらって、当たり前。

 

他人が思い通りにならないとイライラする。

 

環境や、他人への不満が多く、幸せを感じにくいなら。

 

「 AC卒業セミナー しあわせに生きる」を。

 

 
 

6)「 AC卒業セミナー 女性性とパートナーシップ」

 

女性らしさを表現できない。

 

男性との関係がうまくいかない。
 
結婚にいいイメージがない、という方は、
 
 
 


7)「 AC卒業セミナー 豊かさを受けとる」

 

引き寄せや、自己啓発、成功哲学を学んだけれど、

 

自己イメージを変えられない、

 

受けとることに許可を出せない、という方は。

 

 

 
8)「片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座」
 
片づけられない。生きづらい。
 
挑戦や、継続も苦手、という方は、
 
 
 
 
9)「スパンと心を変えて、楽ちん愛され妻になる講座」
 
愛され妻に導くカウンセラー、八馬ゆみさん(ゆっちさん)にゲスト講師として呼んでいただきました。
 
アダルトチルドレンから愛され妻になったお二人の体験談や
 
ゆっちさんのミニ講座も^^
 
 

動画の選び方について。

まず、前提として、すべての動画に

生きづらさから抜ける基本の3つが入っていますので、

1本だけでも勝負できる作りになっています。


ただ、まず優先していただきたいのは、
 
特化したテーマより先に、
 
強い自己否定や他者への恐れなど、
 
基本的な生きづらさから抜けること。
 
 
なので、まず、最初の1本としては、
 
変わることへの抵抗感をゆるめ、
 
過去について心の整理をしてから
 
ダウンロードを受けていただく、
 
 
をオススメします。
 
 
ただ、大事なのはあなたの気持ち。
 
だから、「変わる準備」の詳細ページを見ていただいて、
 
あまり気が乗らないなぁ、という方は
 
 
生きづらさ14のチェックリストすべてをカバーする
 
 
で、最初から勝負に出てもいいかもしれません。
 
 
また、不安や恐れが強すぎる場合、
 
イメージワークをするのも難しいことがありますので、
 
そんな時は、
 
 
で、最低限の、人や世界への安心感を取り戻してから
 
必要なテーマに向かうのがいいかと思います。
 
 
基本的な生きづらさが半分くらいになったかな、
 
と思ったら、
 
その後で、ご自身がクリアにしたいテーマ、
 
 
 
 
 
 
 
から、自由に試されるといいかな、と思います。
 

 

何度も繰り返しご覧いただくことができるのが、

 

動画の最大のメリットです。

 

前半の、講義の部分は1回でいいのですが、

 

後半の、セラピーの部分、思い込みの書き換えは、

 

ご自身の「意識」が受け入れる度合いに応じて行われますので、

 

何度か繰り返し観て、ダウンロードを受けてみてくださいね♪

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」
アダルトチルドレン卒業セラピー

東京都港区南青山2-2-15-942
contact@toyoiwt.jp
 

お電話、Zoom(オンライン動画)でセラピーを行っています。

 

生きづらさ、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。