今日から出張です | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日で8月も終わりですね。

最後は帯状疱疹でドタバタしましたが、

今月も色々ありました。

 

と思いながらも、今日からまた出張となります。

今回は新幹線で東京へ向かいます。

 

昨日のブログで多くの方からご心配の声をかけていただき

ありがとうございました。

大人しくしてとは思うのですが、

会社でずっと座っている方が私にとってはストレスなので

出張に出ている方が身体には良いかと思っています(笑)

 

とは言え、今回の出張も移動が激しく

福山→東京→京都→富山→東京→金沢→福山です(^^)/

体調管理は気にしながら行ってきます。