函館マラソン | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日は函館マラソンに参加しました。

今回は招待選手にマラソンの日本記録保持者の鈴木健吾選手も参加していて

遠目でしたが見つけることが出来て良かったです。

 

 

スタート時は19度で曇り空

若干湿度が高く感じましたがマラソン日和かなと思いました。

 

それが時間の経過とともに快晴、気温も上昇

 

ちょっと体調もよくなかったので

2時間半くらいで完走しようとのんびり休み休みでしたが、

給水ポイントでは水を頭からかぶったりしないといけない状態。

 

 

結果は2時間32分くらいでのゴールで

自己ワースト記録を更新しちゃいました笑

毎回思いますが、ほんとうに暑さに弱いです。。。

 

終わってからフルを走ったホテルテトラの三浦社長と合流して

昨年同様にホテルテトラの屋上でジンギスカンを腹一杯食べました(^o^)

 

 

今朝も三浦社長に朝市を案内してもらい

海鮮丼を堪能しました。

 

土曜日に函館入りしてラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べ、

自分の中の函館グルメもほぼ制覇出来たと思います。

 

次は8月の北海道マラソンとなりますが、

昨年は5時間46分という散々なタイムだったので

暑さに負けないように真面目に練習をしようと思います(^o^)