洞爺湖マラソン | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

北海道に来ています。

 

目的地は洞爺湖

 

 

 

ここで昨日開催された第49回洞爺湖マラソンに参加しました。

 

 

前日の土曜日は快晴でしたが、

昨日は雨予報(>_<)

9時のスタートでその時は曇り空、

カッパを着たまま走り出しましたが

暑くて最初の給水所で脱ぎ捨てました。

 

それから数分後、土砂降り。。。。

5分くらいで小雨になり、暑いからいいかと思っていたのでしたが

雨が止むことなく降り続け、風も強くなってきて

どんどん寒くなってきました(>_<)

 

 

30kmあたりから足がつり始めてきたので

歩いたり走ったりの繰り返しでゴールを目指しました。

 

 

タイムは5時間17分後半でした。

 

すぐに向かった先はハンバーガー屋さん「Hydune」

なぜかゴール地点ではなく、ハンバーガー屋さんで写真を撮ってもらいました(^^)/

 

腹ぺこだったのでこれだけ食べてもお腹が空いてました。

 

このあと、2年前に洞爺湖で知り合った人とその後輩と3人で洋食屋さん「望羊蹄」

ハンバーガーを食べた1時間後にハンバーグを食べてました(^^)/

 

今朝は身体中が痛いです(笑)