待ちわびた | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

1月10日あたりからずっと閉まっていた友達の中華屋さんが

昨日から営業再開となりました(^^♪

 

 

約5ヶ月、いろんな人に聞いても分からず

最近になって入院していた、そろそろ再開するということを耳にし

ホッとしていました。

 

そして今日、母が「やってそうだよ」と教えてくれたので

すぐに駆け付けました!(^^)!

 

5ヶ月ぶりに会った友達はスリムになっていました(笑)

心不全で長期療養だったようです。

健康って当たり前じゃないんですよね。

 

まずは「携帯番号を教えろ」と連絡先を聞き出しました。

これで今後何かあっても大丈夫かな。

 

そして久しぶりのオーダーは悩みましたが

やはりここの一番人気の半チャン担々麵にしました。

 

味も変わらず美味しくいただきました(^_-)-☆

 

これで安心して明日からの北海道に行くことが出来ます!