光陽書道会展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

「第8回 光陽書道会展」

会期:4月11日~16日

会場:岡山県天神山文化プラザ

主宰:森上光月先生

 

 

昨日、展覧会にお邪魔してきました。

森上先生をはじめ、会の皆さんから「首を長くしてお待ちしておりました」と(^^♪

実は昨年の光陽書道会展はお邪魔はしたものの会期中ではなく

誰もいない会場に入ったんです。

 

搬入は月曜だったのですが、会期が金~日だったのを知らず

水曜か木曜に会場に行ってしまったというドジをしてしまったんです(+_+)

ただその日しか行けなかったので会期中にお邪魔できなくて

「首を長くして」につながっているわけです。

 

今回は天神山文化プラザの第1室で広い会場に変わり

作品も大きなものもいくつもあり、かな会派らしく机上作品も多く

見ごたえのある会場になっていたと思います。