ブラタモリ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日のブラタモリは広島県呉市でした。

 

お客様からタモリが呉に来たと聞いていたので

いつかなぁと思っていましたが見れて良かったです。

 

タモリは地層とか好きなので、

そっちかと思っていましたが、軍港のことがメインでした。

 

呉は父も生まれた頃住んでいたので

気になる場所の1つです。

 

ブラタモリは尾道も以前出ており、

福山を通り越して倉敷になったことがとても印象に残っている。

 

明日の大河ドラマでは、備後国・鞆が出るはずなので

どんな風に出るのか楽しみにしています。

ちなみに備後国とは、今の福山です♪

 

今日は一日中雨だった事もあり、ブラブラすることなく

一歩も家から出ていません(^^)