雨が続きますね | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日からの雨が止むことなく降り続き、

休日の朝ハーフランは出来ませんでした。

 

すでに今月は105km走っているので

無理せず今日は写経だけにしました。

 

 

昨日はどれだけ寝れるかやってみたんですが、

途中何度か起きたりはしましたが、

なんと17時まで布団の中にいました(^^)

 

何年振りかなぁと思うくらい寝まくりました。

おかげでかなりスッキリしました。

寝すぎて腰が痛いような気もしますが。。。(笑)

 

寝ることも体力がいると言いますから、

まだまだ若いなと思っています(^^♪

 

土日が休みという日々が続いています。

今まで土日がともに休みという生活ではなかったので

正直なところ寂しい気持ちです。

それを写経やランニングでごまかしている感じです。