やっちまった(^^)/ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は現場が全員お休みです。。。

 

ということで、駐車場が広々としています。

 

毎朝、犬の散歩時間があるのですが、

3匹のうち2匹は自由に走り回っていて、

すぐに脱走する1匹は散歩紐で一緒に歩いています。

 

でも、車の止まっていない広々とした駐車場で

つい調子に乗ってほぼ全速力で犬とダッシュだーって走っていたら

犬が僕の前に来た瞬間、散歩紐を踏んずけてしまい

気づいたらすってんころりん。。。。

 

手のひら、ひざ、ひじ、肩の順番にきれいに転んで

ご覧の通りです(^^♪

 

明日、明後日くらいに痛みが出てくるんだろうなぁ(+_+)

 

あと14kmで月間走行距離の更新だぁ~と意気込んでいましたが、

どうなるのでしょうか。